秋葉原と共同通信杯

先月弟の物件探しに東京にいきました

あんまりいいところなかったです

夜は本気の朝礼でワイワイ HUB飲みpsycho

宿は日本橋の方へ 秋葉原があるいていける距離にあったのでせっかくなので深夜にいってみました

f:id:maroyukirin:20170311204335j:plain

深夜といっても1:00前だったせいか思ったより人はいる印象 店は大体しまってるけどそして案外明るい

f:id:maroyukirin:20170311204247j:plain

裏通りのほうへ

ここは人がまったくいなくて(そのわりに明るいけれど)人がいないここは初めてです

次の日は府中へ

午後から逝きましたが初めて指定席Aをとりました

安い指定席はもうすでに売れてたし一般席も特にあいてなかったのでいいやと思い

 

f:id:maroyukirin:20170311204413j:plain

エアウィンザー

馬券のほうは堅実な結果をだしながら案外人気していなかったエトルディーニュからスワーヴリチャード、ムーヴザワールドのどっちかに悩み後者への馬連を選択

ハーツよりはディープ、あと人気しているハーツっていまいち信用できない感がぬぐえない偏見があって・・・ 

結果は選択ミス かろうじて三着に戸崎がはいって安い三連複があたるもボロ負け

やっぱり一番人気戸崎は考えものだな

f:id:maroyukirin:20170311204349j:plain

f:id:maroyukirin:20170311204357j:plainいけ面